Anal_tairブログ

Anal_tairの思考回路を文字に

【史上初】こんなAV無かった!!蓮実クレアがアメリカ合衆国コ○ラド州○ッキー山脈で3億円の財宝を探しに行く企画 【衝撃の最後…】の感想

初めまして。

突然ですが初投稿がAVの感想になります。

しかも、普通の作品ではないです。

まぁ感想を語る場所がなかったので( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕤ

あとレビューではないです。ただの感想です。

 

今回見た作品は、にちゃんねる等で挙げられて急速に注目度を高めている...

【史上初】こんなAV無かった!!蓮実クレアがアメリカ合衆国コ○ラド州○ッキー山脈で3億円の財宝を探しに行く企画 【衝撃の最後…】

f:id:Anal_tair:20190324031714j:plain

です。

 

あまりの情報量にどこから突っ込んでいいのかわからない...という所謂、突っ込み待ちの渋滞現象と呼ばれる面構えのパッケージ。

 

簡単にこの作品の説明をすると、

億円の財宝が○ッキー山脈に埋められている情報を得た女優蓮実クレアと監督タイガー小堺が探しに行くAV史上初の企画!その3億円で今までに無かったAVを撮影するために立ち上がった!見つけるために現地の人にインタビュー・山奥を探索・穴掘ったり・フェラしたり・セックスしたりと…とんでも大冒険!」

という事です。説明欄からコピペしました。これ以外に言うことが無いので。

 

この作品を見るに至った経緯とかほんとどうでもいいと思うのでカットします。

では感想ですが......

蓮実クレアさんイイ

抜ける

普通に面白かった

の3つです。

では、簡単に1つずつ説明します。

 

1つ目は【蓮実クレアさんイイ】です。

実は僕自身、蓮実クレアさんというAV女優さんの作品を見たこと自体が無かったのです。(全く)

まぁ僕が好んで視聴する作品には、あまり出演されていないっていうのが大きいと思います。(客観的な視点を持てる評論の鑑)

その所為か、名前と顔が美人という事は知っている、という3クラス隣の同級生くらいの認知度でした。

なので「何作品か自習してからの方がいいかな?」と思いましたが、予備知識0でこの作品を見ることに決めました。めんどくさかったので。

 で 、 最初に蓮実クレアさんを見て思ったのは「美人。だが好みではない。しかし抜けそう」

です。

まぁ確かに美人。slenderな身体、大きすぎず小さすぎずの顔に合ったおっぱいのサイズ感。全体的にバランスのとれたスタイルだなという印象でした。

はっきり言って”抜ける”タイプの身体です。(当社比)

この作品では3億円の財宝を探しに行く探検隊の隊長を任されていました。

でしょうね。

 

しかしこの作品、視聴を真面目に続ければ続けるほど蓮実クレアさんというAV女優さん、だけでなく1人の女性としての魅力に気づけるのです。真面目に見れば。

 

ほかのAV作品を視聴したことが無いので技術面で語れることはないですが、この作品を見終えた後すぐにFANZAで 蓮実クレア と検索したことは必然と言えるでしょう。

それほどまでに魅力的に、そしてセックスをしているところを見たい思ったからです。

 

前述した通り、僕は蓮実クレアさんのことを詳しく知りません。ですが、僕のお気に入りのAV女優さんの仲間入りを果たしたことは事実です。おめでとうございます。

 

ではもうすでに書く事も無くなってきたので次に移ります。

 

2つ目は【抜ける】です。

まずこの作品の主な登場人物は、主演の蓮実クレアさん・監督のタイガー小堺さん・アフロ高橋さん・英語が喋れるカッツォ佐藤さんの4人です。お仕事で関わることも多い(?)せいか和やかな仲のいい空気を醸し出しながら進行していきます。某北海道の伝説の旅番組のようなギスギスした感じはありませんでした。

 

ですがこのAV、Adult Videoというジャンルなのにえっちなシーンがほとんど無いのです。

 

まぁでもそれも覚悟していました。なんせこの作品、始まってから10秒ほどでタイガー小堺さんからこんな注意書きが...

f:id:Anal_tair:20190324034233j:plain

非常にオナニーしずらい作品になっているかもしれませんが

一生のうちに、AV作品でこの文章を目にする確率は「遅刻遅刻ぅ~」と食パンを咥えて走る美少女と曲がり角でぶつかる、より少しばかり高いくらいじゃないかと思います。

 

冗談かと思っていると本当にそうなんです。

この作品180分あるんですが、90分のうちにあったえっちなシーンは、

・普段撮影の時は下着をつけないので、パンツを履き忘れたとずらして証拠を見せる蓮実クレア(画像は貼らないほうがいい気がしたので貼りません)

・AVなのにえっちなことしてないからしようか、と始まったフェラチオ&手コキシーン(これも貼らないほうがいい気がした)

f:id:Anal_tair:20190324040806j:plain

と、えっちな下着シーンです(これはいい気がした)

だけです。

 

......え?いやこれだけですよ?

 

そう、これがこの作品の良さ。そしてこのえっちなシーンの少なさが後半の、本気出したR指定ライミングばりに爆発的な抜ける要素に繋がってくるのです。

 

その後半では、

ノーブラで乳首が浮かび上がる蓮実クレア

胸元を露出蓮実クレア

・フェラ&騎乗位セックス蓮実クレア

・まるで初体験同士の恋人...のようなイチャイチャセックス蓮実クレア&タイガー小堺

 

のえっちなシーンとなります。

 

この中でも特に2つの本番シーンが大変抜けました。ええ、そりゃもう。

「いや、セックスシーンが無くて急にセックスシーンが出てきたからでしょ。そりゃセックスシーンだもん抜けるよ」

なんて言う声が聞こえてきそうなので説明します。聖人君子なので。

 

この作品の待望の絡みのシーン第1回戦は再生開始から100分過ぎてからなのです。

 

「え?100分過ぎてるから抜けるの?は?お前の頭インパール作戦のあいつかよ?」

って思ってる人もいるかもしれません。いたら正直に手を挙げてください。殴るので。

 

なぜならこのAV作品、もうAVといよりドキュメンタリー映像なのです。

蓮実クレアさん達4人が宝探しをするという旅番組のような、密着取材のような、もうとにかく、えちえちwな映像ではなく普通の番組なのです。

この普通の番組のように宝探しをする過程の準備やたわいもない食事や談笑しているシーンを沢山見せられた後にセックスですよ?

 

それは例えるなら、世界ふしぎ発見で番組後半でミステリーハンターとカメラマンがセックスを始めるようなものなんですよ?でも世界ふしぎ発見ではセックスはしないですよね?でもこの作品はそれを実現したのです。

 

もうそこには普通のAV女優と監督としてではなく、1人の女性と1人の男性の性行為があるのです。そんなん抜けるやん普通。

企画物、素人ものを好き好んで見る僕にとってはとにかく突き刺さりました。それはもう、呂布カルマパンチラインばりに突き刺さりました。オーライオーライ。

 

蓮実クレアさん自身も「これがタイガーさんとの最後の絡みかも。恥ずかしいもん」というもう1人の女性の本心の言葉が出ます。この一言で更にありえん抜けるようになります。二郎系にニンニクを加えるようなものです。

 

1回目の絡みのシーンは、恥かしながらも黒のドスケベランジェリー姿のままタイガー小堺さんを責めて責めて騎乗位でフィニッシュという、蓮実クレアさんの2005年日本シリーズのような一方的な絡みになっています。

ここでの恥ずかしがりようがもう~~もうもうもうです。(語彙力)

 

2回目の絡みは、1回目とは違って清楚な印象を持たせる薄いピンクのランジェリー姿の蓮実クレアさんを、タイガー小堺さんがねっと優しく責めるという、またおちんちんに悪い絡みとなっています。

 

タイガー小堺「性感帯どこ?」

蓮実クレア「探して

 

もうびんびんですよ何かとは言いませんが。

 

ここでタイガー小堺さんが、優しくおっぱいと乳首、そしてクンニを展開していきます。

そしてこれがお互い笑顔のまま進んでいきます。

クンニでは蓮実クレアさんが身体をひねりねじりと声を必死に堪える様子が半端じゃなく抜けます。今週一番です間違いなく。

 

この絡みが始まる前も、

蓮実クレア「私が責める。痴女のほうが恥ずかしくない。」

という、年上のSっ気のあるお姉さんが後輩に責められるような様相になります。

 

下腹部から脳を刺激する為に全身を駆け巡る甘美な快感と、声を聞かれまいと必死に身悶え堪えるその姿。そして息を切らせながら「めっちゃ舐めるじゃん」の一言。

つーかめっちゃ肌綺麗。

 

しかし、本気で恥ずかしい蓮実クレアさん。なんとキスすることに若干の抵抗を示します。

なんとディープキスではなく、付き合いたての学生カップルのようなキスでマジデレで顔を逸らしてしまう。そして一言。

「もうだめだ。ハメ撮りする監督と仲良くなっちゃダメだ」

僕もAV女優と仲良くなりたい。(将来の夢)

しかし2回目のキスは蓮実クレアさんから誘う。

それからベッドで2人で添い寝し、また絡みあって本番。至高。

 

ちなみに、

蓮実クレア「最後(にプライベートでセックスしたの)は7年前」

この一言がまた抜けるんだよな!w(AVのために身体を守るためとのこと。う~んこのプロフェッショナル)

 

沢山思い思いのことを羅列して来ましたが、まぁまとめると

素人物が大好きな僕に突き刺さる内容で、本当に恥ずかしがりながらお互いの身体を絡ませあう、どの素人物よりも素人に近いセックス。

という事が言えます。

 

はい。このテンションで3つ目です。長くなったのでサックリ行きます。

言いたいことは言えたので。

 

3つ目は【普通に面白かった】です。

この作品、確かに抜けます。でもその前にこれは宝を探しに行く作品なんです。

なのでAV作品に言っていいのかわかりませんが、本番シーンが本編ではなく、発掘しているところが本編なのです。

 

買い出しや、食事シーン。監督がカメラを失くす場面。唯一英語を話せるカッツォ佐藤が電車にひとり残され電車が発車してしまうシーン。なぜか浦安鉄筋家族の話で盛り上がる等など...普通に撮れ高のある作品なんです。

これ普通にすごいことだと思うんですよね。だって大泉洋さんがいなくてもある程度面白くなるんですから。これってトリビアになりませんかね?

 

なので普通に面白かったです。途中からポップコーン片手に見てましたから。

ドキュメンタリーのDVDをレンタルして見てる錯覚に陥いりました。

 

僕はいままで沢山のAVを見てきました。

そのせいか学校では「AVのことはあいつに聞け」と言われる始末です。

 

ですがこの作品は今まで見た作品とは明らかに違うonly oneなadult videoでした。

1本のAV作品を最初から最後まで飛ばさず全て視聴する。というのは実はこの作品が初めてだったのです。

他は何度かトライしました。ですが、途中で抜いて賢者になって閉じて完走できなかったのです。

ですがこの作品でとうとう1つのAV作品を完走するという快挙(自分史上初)を成し遂げたのです。やるやんけ、俺。

 

蓮実クレア隊長はこの作品である言葉を言いました。

「探し求めていた三億円は、見つかりはしなかったけれども、今回の旅で重要な、仲間との絆を、そして諦めずに努力する素敵な気持ちを思い出させてくれたので、ロッキー山脈に感謝をしたまま、穴を元に戻し、帰って肉を食ってシャワーを浴びて絡みたいと思います」

 

この蓮実クレア隊長の言葉のとおり、僕はこの作品でよくわからない自信なんか素敵な気持ちを得ることができました。

 

僕はこの作品で得たモノを忘れず脳神経細胞の端っこに置いて日々を自分のちんこのようにまっすぐ生きていこうと思えました。

 

もう何の話をしているのかわからなくなってきたのでこれで終わりにしたいと思います。

 

この感想を読んで気になった方は是非見てください。

時間の無駄になるかどうかはあなたの感性次第なので僕は知りません。

一応リンク載せときますね☟

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdmu903/?i3_ref=search&i3_ord=3

 

とりあえず僕は、蓮実クレアさんの作品とタイガー小堺さんの作品で射精したいと思います。

 

お二人共よろしく願いします。

 

そしてこの4500文字オーバーの駄文を読んでくれたそこのあなた。

あなたの貴重な時間を無駄の彼方に葬りされたことを、心から誇りに思います。

 

最後に、この作品で特に気に入った3つのシーンとともにお別れしたいと思います。

ありがとうございました。

またどこかで。

f:id:Anal_tair:20190324052122j:plain

f:id:Anal_tair:20190324052157j:plain

f:id:Anal_tair:20190324052210j:plain