Anal_tairブログ

Anal_tairの思考回路を文字に

NPB 2019年 オリックス・バファローズいよいよ明日、開幕戦!!!

どうも。オリックスファンのあなるたいるです。 前回は順位予想したので、その流れで明日の開幕戦の話を少ししようかと。 明日は対 北海道日本ハムファイターズと日ハムの本拠地である札幌ドームでの開幕戦となります。 パ・リーグは3年前のAクラスにホーム…

NPB 2019年 ペナントレース順位予想【セントラル・リーグ編】

はい。あなるたいるです。 詳しくは前回のパ・リーグ編をご参照ください。 さっそくセ・リーグ予想に行きますがその前に、僕は去年ほっとんどプロ野球を見てなかったんですけど、パ・リーグファンなのもあってセ・リーグは毎年ほぼ見てません。 なので「こん…

NPB 2019年 ペナントレース順位予想【パシフィック・リーグ編】

はい。あなるたいるです。 今回は前回と全く関係のないことを投稿します。 本当は、脱水で死ぬんじゃないかと思うほど抜いたAV作品4選!とかやろうとしたんですけど需要が無さ過ぎそうだったので辞めました。 なので全く詳しくはないんですけど、プロ野球の…

【史上初】こんなAV無かった!!蓮実クレアがアメリカ合衆国コ○ラド州○ッキー山脈で3億円の財宝を探しに行く企画 【衝撃の最後…】の感想

初めまして。 突然ですが初投稿がAVの感想になります。 しかも、普通の作品ではないです。 まぁ感想を語る場所がなかったので( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕤ あとレビューではないです。ただの感想です。 今回見た作品は、にちゃんねる等で挙げられて急速に注目度を高めている…